アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
共鳴
ブログ紹介
このブログについて簡単に言うと、
随分前に受けた授業の影響を受け始めたものです。
詳しくはプロフィールに書いてあります。

トップページは軽いほどよいかと思っています。
ただ、記事7回分は全文を見られるようにしました。
その方がお手数は取らせずに済むかと思って。
 トップページからは画像が見れないとか、
 ケータイでご覧の方には申し訳ないです。

過去の記事は消しました。
が、キャッシュで残っていることがあるので、
黒歴史としてでも、お楽しみください。

何の話をするか、今のところ未定です。
色々取りとめもなく始めたらごめんなさい。

一先ず長くお休みを頂いたので、徐々に戻ろうとは思ってます。
zoom RSS

たっだ・いまー!

2015/01/01 18:07
呼ばれてないけど〜☆

近々、日々の調べごとを書き置きする場所として、使おうかなと思い始めております。

何年も前の記事が載っているのも、あと数日、にしておきたいところ。
とりあえずiPhone4Sからでは恐ろしく読み返しにくいので、パソコンが手元にある状態で諸々をするそれまでの間に、久々の生存報告といった感じでせうか。

一先ずは、この辺で。



あ、そうそう。

明けましておめでとうございました。
個別にする連絡は、善処しますがきっとメールです。

そんないつかはきっと来ないと思いつつ、いずれは葉書でご挨拶の出来る余裕が持てると良いなと思っています。まだ無理です。
記事へトラックバック / コメント


半年ぶり?

2013/01/24 23:52
始めて早、五年らしいですよー

時間が出来たら、読み返してみようかな。
記事へトラックバック / コメント


経過

2012/06/01 23:08
その後、

個人情報満載のiPod touchを落としたのだけれど、
ちゃんとその日に駅に届いていたし、
 それにしては駅に電話してもないと言われて
 さんざん絶望感に苛まれたりいろんな手を尽くしたのだけれど、、

バイトも塾講師に決まったし、
 ま、あまり難しい生徒が任されない、補充要員にも近い
 役回りかと高をくくっているけれど、、
  そんなに塾には時間を割けないしなぁ。
   その割には趣味で数学の大学入試問題をベッドで解いたり、、、

教育実習のための実習校との面接を
うっかり塾の日にぶつけてしまったり、それを訂正する電話を
うっかり翌日にしそびれてしまったり、

なんだか、どうした自分って感じだけれど、

最近、高校の時の自分のスタンスを思い出して、
極力再現しようと、思ってはいるところ。


そんなところかな〜。
記事へトラックバック / コメント


だ〜

2012/02/27 18:55
良いことも悪いこともあったけれど、

書くための心の余裕、これが今最も欲するところかも。

そのためには、ここにあまりお邪魔できないのです。


Twitterで無駄話をどんどこ載せているので、
そちらの動向で生存をご確認…

まぁ、確認したところで、利点はないだろうけれどね〜。


とりあえず、買い物には気をつけましょーってことと、

ケータイとかモバイル端末、特に
個人情報満載のモノにロックを掛けましょ

ってこと、かな。
 最近はそれで無駄とも思える心配をしていたからねぇ…。

===============================

バイト探さな〜。
記事へトラックバック / コメント


2012JAN24メモ

2012/01/25 23:44
ワイン赤グラス1、
ラム(国産、ロック)3口、
梅酒カップ1、
紹興酒グラス1
…所要時間は6時間、水はグラス4。

ラムは、ルリカケスといったような、そうでないような。

まぁでも、結局は料理に合うかどうかと、
楽しく食事が出来るかだよね。

まだまだ酔うと気を張ってしまうから、
赤くもなりにくいし、
そこまで見た目変わらなかったのだろうけれど、
楽しかった〜(^^)

あまり長く書くとiPodが急にブラウザを閉じてくれるもので、
この位で失礼。

さて、頑張らねば…の。
記事へトラックバック / コメント


ようやく、twitterと連携

2011/09/05 20:24
こちらではご無沙汰。
早く寝たいけれど、
結局何も食べずにブログパーツを探してネットを放浪。

自分のやりたいことと別のことをひたすらやるってこと、
意外とあるんだ。
大概、きっかけは分かっているのだが、

…まぁ、分かる話をしませう。


昨日、深夜バイトだったのですが、
最寄り駅での送迎バスをタッチの差で逃し、
いくら呼べど走って追いかけどもバスは止まらず、

交通費も持っていなかったため仕方なく歩くことに。

途中で派遣元から電話があり、
コンビニなどを目印にこまめな電話でナビをされ、
5kmくらいの道のりを走ったり歩いたりして、
60分以上かけて歩いた。

これから20:00-翌5:00で働くかもしれないという人間にしては、
頑張ったかな。
 ま、自業自得なんだけれどね。

家に戻って自転車に乗るなり車を出すなりして
なんとかしても良かったのだろうけれど、
ふと、このブログのことを思い出して、

「ま、たまにはこういうのもいいかな〜」

とか、とんでもなく無責任なことを思いつつ、
街灯も歩道もない車道の端を一人、走ったり歩いたり。

道すがら、うっかり花火が上がっていて
それを少し見ながらだったけれど、
そういや今年は結局、花火を見に行くこともなさそうだしな、
あとで働いている人たちの話を聞いたら
花火が見れなかったと言っていたし、

派遣先にも派遣元にもかなりの迷惑をかけただけあって、
個人的には貴重な経験をさせてもらえたかな、と。

二度とやるもんか。。


はいっ、見直しも書き直しもほとんどしない
駄文をあげちゃうぜ〜♪

はぁ…。
記事へトラックバック / コメント


ずっと表ででずっぱり、の予定。

2011/07/14 02:04
これこれ♪

http://www.concertsquare.jp/blog/2011/2011070611.html

チェロ弾くぜ〜


これの関係でここ数日は今までにない人脈復興でした。
これが終わったらまたしばらくお休みかな〜とも思いつつ。

チケットは、手元にあるものは埋まっているので、
ご要望はお早めに…。

チャリティーの関係で無料配布は出来ないけれど、入れないことはないようにしますので。
記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

共鳴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる